【ドキュメンタル】シーズン6 女性が多いが今までのように裸は使用できるのか?波乱が起きそうですね

お笑い
お笑い エンタメ

画像出典:公式動画

 

ドキュメンタルもついにシーズン6まできましたか。

ドキュメンタルは密室に複数の人間が入り、他人を笑わせ最後まで笑わずに生き残れば賞金を得られるバラエティ番組です。

アマゾンプライムオリジナルの中でも人気の高いドキュメンタルですが、今回は異質な回になりそうです。

なぜなら女性が4人います。なぜ女性がいると異質なのかはドキュメンタルを見たことがある人ならわかるかと思いますがちょっと紹介させてください。お願いします。

ちなみに僕は上のPVはなるべく見ないようにしています。楽しみが減るので。

今回のメンバー

・ジミー

・村上ショージ (初参加)

・フジモン

・大吾

・陣内智則

黒沢さん

・真栄田 (初参加)

近藤春菜 (初参加)

友近 (初参加)

ゆりやん (初参加)

ドキュメンタルの真骨頂下ネタはどうなるのか

ドキュメンタルでは毎回必ず、裸を使った攻撃が繰り出されるのですが、今回は女性が4人います。

女芸人とはいえ女性が複数いる状況で、今までのように男性芸人が自由に裸を使えるとは到底思えません。(ジミーさんがバンバンやってくれそうですけど。)

しかし女性芸人の方は男性芸人に気遣うことなく裸が使いたい放題とも言えます。そして女性芸人が裸を使用した時の笑いの破壊力は男性芸人の裸の比ではありません。かならず誰かをしとめることができる最強の武器になりえるでしょう。

今まで宮迫や千鳥の二人などが股間を丸出しにして僕の腹筋を破壊していきましたが、今回それを超える攻撃が繰り出されたとき、果たして僕は無事でいられるのでしょうか。

特にゆりやんレトリィバァに期待しています

今回のメンバーの中で最も個人的に期待しているのがゆりやんレトリィバァです。

普段から類まれなる面白さを見せていますが、ドキュメンタルにはかなり向いている芸人だと思っています。

彼女は裸になれるというドキュメンタル向きな技を備えており、ロンハーなどでも事故的な感じではありますが披露していました。

今回その技が炸裂すればアマゾンプライムに笑いの雨が降ることは間違いありません。

まとめ

女性メンバー以外にも、初参加の村上ショージ、スリムクラブ真栄田の二人も面白そうですし、千鳥大吾も参加しており楽しい回になりそうです。

今までとは違うドキュメンタル楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました