【2018年12月3週】今週発売の面白そうなゲーム キムタクとゴッドイーター

ゲーム
ゲーム

今週発売のゲームの中で個人的に注目しているゲームを紹介します!

今週は2本強いのがありますねー

スポンサーリンク

GOD EATER 3

発売日:12月13日

プラットフォーム:PS4、PC

大人気狩りゲーのゴッドイーターの3作目が発売です。

これは待ってた人はかなり多いんじゃないですか?

携帯機とのマルチプラットフォーム撤廃による、グラフィックの大幅向上により爽快感や感動は過去作の秀ありません。

すでに体験版が配信されているので、ちょっと触ってみてもいいんじゃないでしょうか。

グラめっちゃ綺麗になってますよ。

あと毎回恒例ですが、体験版でのユーザーの意見を反映しまくって、一気にクオリティアップをするやり方をやっているので、かなり期待できると思います。

発売後も無料アップデートしまくるのも変わらなさそうなので、長く遊べそうです。

僕が書いた紹介記事です!

【GOD EATER 3】後方マルチ撤廃によるグラフィックの向上がすさまじい
画像出典:公式動画 発売日:2018年12月13日 モンハン以降多数現れ消えていった、狩りゲーの中で...

JUDGE EYES:死神の遺言

発売日:12月13日

プラットフォーム:PS4

龍が如くのスタジオが次に作るのは、木村拓哉主演の探偵アドベンチャーゲームです。

ストーリーはリーガルサスペンスというジャンルです。いわゆる法廷ものです。

体験版もすでに配信されており、PSプラス加入者限定でゲームの1章を丸ごとプレイできるものも配信されています。製品版への引継ぎも可能です。

龍が如くをプレイしたことがあって、体験版をプレイしたことがある人ならわかると思いますが、戦闘に関しては、9割がた龍が如くと同じです。

つまり普段ゲームをしない人でもサクサクとプレイできるようになっているということです。

キムタクで興味を持った方や、龍が如くが6で終わってへこんでいた方には超ウルトラおすすめです。

僕が書いた紹介記事です!

【JUDGE EYES:死神の遺言】キムタク!!龍が如くロスの方にもおすすめ!
画像出典:公式動画 発売日:12月13日 龍が如くシリーズのスタッフが次に開発するゲームはリーガルサ...

PEACH BALL 閃乱カグラ

発売日:12月13日

プラットフォーム:SWITCH

はい閃乱カグラ。

ニンジャの女の子たちが戦うゲーム、閃乱カグラの新作です。一部を除いて全員巨乳です。

今回はピンボールです。

スキンシップとかいつも通りですよ。脱げます。

PS4で規制されてSWITCHに来たんですかねー。

任天堂少年たちが目覚めちゃいますねー素晴らしい!

日常に癒しを求めている人にお勧めです。

今週自分ならどのゲームを買うか

ゴッドイーター3一択ですね。

体験版をプレイした感じでは、過去作とは比べ物にならないグラフィックの進化でした

またシステム面でも”ダイブ”や”エンゲージ”などの新システムがとても楽しいです。

 

僕が紹介したもの以外にもゲームは出ているので、好きなゲームを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました