【The Game Awards 2018】12月7日午前10時30分開始! 未発表の新作が10本公開されるらしい! リアクション動画に期待!

SEKIRO
SEKIRO ゲーム

ゲームアワード2018が12月6日に開催されます。(日本では12月7日午前10時30分

ゲームアワードは年間の優れたゲームを表彰するイベントで、2017年にはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがゲームオブザイヤーを獲得しています。

ゲームアワードでは新たなゲームの発表もあります。

去年はベヨネッタ3、ソウルキャリバー6の発表やSEKIROのティザートレーラーの公開などがありました。

個人的にはSEKIROの新たな情報に期待しています。

”隻狼”のために生きている 【SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE】
 画像出典:公式動画 現在の僕が生きるモチベーションの大部分はSEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(...

ゲームアワードではオーケストラがあります。

その年に表彰されたゲームの音楽が演奏されるようです。

是非見てみてください。泣きますわ、これは。

泣くで泣くで泣くでぇ

泣けるでぇ

スポンサーリンク

ニコ動で同時翻訳生放送あり!

ニコニコ動画で同時翻訳生放送があるようなので、興味ある方は是非見てみてください。

こちらのページ

コメントと一緒に見ると楽しいですしね。

リアクション動画が楽しみ

海外の配信者がゲームアワードを見て反応する配信をしているのですが、めちゃくちゃ楽しいのでそちらもおすすめです。

ゲームアワードを見てからリアクション動画を見るとすごく楽しめます。というか泣きます

自分と同じ気持ちの人がいることに感動できるので、めちゃくちゃおすすめです。

おすすめのリアクション動画(このトレーラーはゲームアワードでの発表じゃないです)

めっちゃ泣きました

ワクワクが止まらん

ワクワクが止まらん

しかもスマブラの発売日

俺死なんかな?

心配なってきた・・・

えげつない12月7日になりそうです!

タイトルとURLをコピーしました