【2018年12月5週】今週発売の面白そうなゲーム 今年最後に発売されるゲームはマリオ&ルイージRPG!!他二本紹介!

ゲーム
ゲーム

今週は2019年最後の週です。

最終日だから発売本数は控え目ですが、作品のクオリティに抜かりなしです。

3本紹介します!

画像出典:公式動画

スポンサーリンク

GO VACATION

発売日:12月27日

プラットフォーム:SWICTH

バンナムのスポーツパーティゲームの名作がリメイク版です。

元々Wiiで販売されていたゲームです。

僕はプレイしたことがないのですが、このゲームやたら評価が高いです。

Wiiが全盛期の頃、大量に量産されていたパーティゲームの有象無象の一つと思っていて手を出しませんでしたが、GO VACATION発表時の反応は明らかにただの有象無象のゲームに対する反応ではありませんでした。

知る人ぞ知る的なゲームなのでしょうか?

以前発売され高い評価を得ているため、購入して損しないタイプのゲームですね。

家族がいる方や、大勢で遊べる環境にいる方にはもってこいのゲームですから、まさにこの時期に買って皆で楽しむには最適なのではないでしょうか!

 

あ、僕はオンラインで格ゲーやるんで。よろしく。

マリオ&ルイージRPG3 DX

発売日:12月23日

プラットフォーム:3DS

上のPV見ましたか?

バチバチの神ゲーの匂いしかしねぇ・・・

元々かなり評価が高く、クッパがかなりカッコイイという評判です。

これもリメイクなので買って損はないタイプですね。

しかも追加のストーリーでクッパJrが活躍する、「クッパJr.RPG」が収録されており、

これはどう考えてもお得です!(桜井並感)

このゲームはクッパが主人公で、マリオ兄弟はクッパの体内でサポートするようです。

これは僕に最適の1人用RPGですねー。

最高!!!!!!!!!!!!!!!

ディアブロ III エターナルコレクション

発売日:12月27日

プラットフォーム:SWITCH

死ぬほど売れているハクスラゲーがSWITCHで出ます。

やり過ぎて死人が出たことでも有名で、文字通り死ぬほど中毒性が高いゲームとなっています!!

普通にハマるぐらいなら、そんなことには絶対にならないので安心してください!

そんなディアブロが、どこにでも持ち歩けるハードで出るってことは、どこでもトレハンやり放題!

レベル上げ放題!スキル構成考え放題という感じになるってことで、ハクスラファンには欠かせない一本になるのではないでしょうか!

ローカルマルチプレイに対応していますが、日本で一緒にディアブロをやってくれる友達を探すのが大変そうです!!どこにいるんだ!!

マルチプラットフォームにとなっているので、安く買いたい方はPS4で買った方がいいですかね、「ガノンドロフの衣装がある」っていうぐらいしか違いがないので。

SWICTHのみを持っているかたは、ハクスラを体験するチャンスです!

ハマり倒し正月をぶっ潰しましょう!

僕が書いた紹介記事です

【ディアブロ III エターナルコレクション】ハマりすぎにご用心!もっとも有名なハクスラゲーがSWITCHで出来る!
画像出典:公式動画 ディアブロ3ですね。 2012年に発売され、世界でなんと3000万本売れています! ...

年末の割に良いやりこみゲーがある

パーティゲームが多く出ると思いきや、ディアブロ、マリオRPGなどやりこみがいがあるゲームが出る週でした。

これは正月休みにやり込めって話ですね。

興味があればやってみよう!

特にディアブロは正月休みの期間だけではやりつくすことは不可能なので、長く遊びたい方におすすめ。

マリオRPGは深いストーリーを体験したいかたにおすすめ出来そうです。

タイトルとURLをコピーしました