【ダークソウル】ソバットの達人、貪欲者がフィギュア化!かなりほしいけど高い!呼吸もするよ【ミミック】

ゲーム
ゲーム

画像出典:公式動画

いやー出ちゃいますね。

ミミックですよミミック。

ダクソでは貪欲者ですけど。

初見でビビらされたあの貪欲者のフィギュアが出ちゃいますよ皆さん!

ほすぃー

でもたけぇよー!!!

スポンサーリンク

貪欲者とは

ダークソウルに登場する人気の敵キャラクターです。

宝箱に化けており、開けようとしたプレイヤーに即死級のダメージを与えてきます。

僕も最初食らったときはめちゃくちゃびっくりしました。

パクパク食べられて突然の死を迎えました。

そして次は先制攻撃を仕掛けたのですが、この貪欲者は立ち上がります。

こんなかんじです

人型になる珍しいタイプのミミックです。

メインの攻撃は蹴り。

中でもローリングソバットを得意としています。

しかもあほみたいな火力があり、序盤なら即死です。

即死が多いですね。

まあぐるぐる回っていればそこまで強い敵ではないのですが、インパクトはものすごいです。

そんなこともありダークソウルシリーズでは皆勤賞となるほど人気キャラクターです。

フィギュアは様々な種類がある

販売している海外のサイトを見てもらうのが手っ取り早いのですが、様々なエディションが予定されています。上の動画を見てもらってもいいかもしれません。

宝箱状態と立ち上がった状態があるのですが、台座の有無や台座がLEDで光るなどの違いがあります。

宝箱状態が原作同様呼吸するように動くものと、静止しているものどちらも同じ値段で、349.99ドル

立ち上がった状態は台座が光るかどうかの違いがあり、どちらも同じ値段で、549.99ドル

そして宝箱状態と立ち上がった状態のものが二つあります。

台座が一つ付いている方が、739.99ドル

台座が二つ付いている方が、824.99ドル

めちゃくちゃ高い。

大体10万円ぐらいですかね。

しかし大きさは59センチでクオリティも激しくよく見えます。

これは1万や2万で売っていいものではないでしょう。

今は全く手が出ませんが、僕が金持ちになったら買います。

 

発売は2020年の最初の方らしいですが、予約で売り切れたらまずいので、ほしい人は早めの予約を!!

 

タイトルとURLをコピーしました