【イースIX -Monstrum NOX-】ゲーマーは知っている、売れていることを・・・イースの新作がPS4で出る!!今のところアドルの姿が見えないが?

ゲーム

12月19日にイース9が発表されました!

日本ファルコムでカウントダウンサイトが公開されておりそこで発表されたようです。

今回はどのような内容なのでしょうか!

ティザーサイトなんでまだ詳細は公開されていませんが、わかっていることを紹介します。

公式サイト

画像出典:公式サイト

スポンサーリンク

スタイリッシュになっているぞ!

これがイース・・・? ゴッドイーター感がすげえ!

イースって言ったら騎士とか魔物が出る、ファンタジーの世界観ですが、これはめっちゃ今っぽい感じになってます。

いやーかなり変えてきてますね、絵だけでいえばゴッドイーター感がかなりあります。

っていうかアドル君がいない!?

今のところアドル君らしきキャラクターの姿はありません。

ナンバリングタイトルでアドル君が出ないってことはあるんでしょうか?

かかか、怪人!?様々なシステムがある!

今回の物語の舞台は監獄都市と呼ばれる場所のようです。

そこで「怪人」の能力を使った「異能アクション」を使いフィールドを駆け回れるようです。

怪人!?

主人公が怪人なんでしょうか?

以前の作品よりもアクション性が増してそうなワードですね怪人。

個人的には、普段人型で本気で戦うときに怪人に変身できたりしたら、仮面ライダー感が出てうれしいですね。

大型の敵との闘いや、ギルド運営など様々な要素があり、今までの作品と同様やりこみ度が高そうです。

続報を期待しています!

PS4の割にはグラがちょっと微妙かな?

でもまあイースの面白さは”そこ”じゃないので、全く不安はありません!

楽しみにしています!!

何気に売れている!売り上げに期待!

前作のイース8は全世界で50万本以上売り上げています。

そして評価もかなり高いです。日本でも海外でも。

イース9はイース8のスタッフが作っているようなので、クオリティは折り紙付き。

売り上げにも期待できそうです!