来月のPSプラスのフリープレイに「STEEP」がくるぞぉぉ!あとディビジョンも来ます。【PSプラス】

ゲーム
ゲーム

UBIの名作2本がPSプラスのフリープレイに来ます!

特にSTEEPは個人的にプレイしたかったので、とてもありがたいです!

スポンサーリンク

STEEP

STEEPは雪山をスノーボードやスキーで駆け降りるスポーツゲームです。

僕は昔EAゲームスから発売されていたSSXというゲームが好きだったのですが、PS3版のSSXが発売されて以降シリーズが途絶えています。

そんな中2016年にUBIからSTEEPが発売されました。

結構やりたかったのですが、当時は仕事が忙しくプレイできませんでした。

今なら結構暇なのでこの機会にプレイしようかな

ディビジョン

UBIのTPSです。RPG要素がかなり強めだそうです。

発売当時と今ではアップデートなどで別のゲームと言えるほど変わっているそうです。

トレハン要素もあるのでかなり長く遊べそうです。

発売当時はバグなどでプレイヤーが離れたりしていたようですが、すべて改善されているそうなので期待してます。

来年の3月にはディビジョン2が発売されるので、この機会にプレイして備えるのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました