”詠春拳”リロイ・スミス!12月10配信!! あと巌竜も来ます。『鉄拳7』

ゲーム
ゲーム 格ゲー

イップ・マンで世界的に有名になった拳法「詠春拳」を使う「リロイ・スミス」がいよいよ明日参戦!!

イップ・マンを観たことがあるのなら、このモーションをみてテンションが上がらない人はいないだろう。流れるような拳での連打、受け流しなど、詠春拳のカッコイイところがたっぷり味わえるキャラクターになっていそうだ。

それに加え見た目が良い!!黒人、グラサン、ドレッドヘアーでムキムキの老人。かっこよすぎる。

映像の中で、棒を使ったり犬をけしかけたりしていたが、これがアイテムなどではなく、普通に技として使えるならかなり特殊なキャラになっているのかも。

すべては明日、12月10日にはわかるので、明日に備えイップマンを見たことが無い人は、是非見ておこう。リロイ・スミスが使いたくて仕方がなくなること間違いなしだ。

 

同日12月10日に鉄拳シリーズキャラである「巌竜」も配信される。

・・・なぜか相撲キャラは格闘ゲーマーにそんなに好かれない傾向があり、巌竜はいらないという声も多かったが、満を持しての参戦となった。

個人的にも巌竜には正直あまり期待しなかったのだが、今回の巌竜は衣装もド派手で結構かっこいい。PVではジュリアの真似をしてストリーマーになっており、気持ち悪い姿を見せていたが、戦っているシーンは相撲をベースにしたダイナミックなアクションが魅力的だった。

二人とも12月10日に配信される。

この二人を含んだ、4キャラクターとステージなどがセットになったDLCシーズンパス3も配信中。

タイトルとURLをコピーしました