『ニンテンドーカタログチケット』今こそ使うとき・・・!!FE風花雪月とアストラルチェインを買うと6000円ほど得してビビる

ゲーム

ニンテンドーカタログチケットは9980円のチケットと今発売されているゲームか、これから発売されるゲームの中から2本のゲームと引き換えることが出来るサービスで、このチケットを使って

ファイアーエムブレム風花雪月 7538円

アストラルチェイン      8618円

この2本を引き換えると約6000円ほど安く買えてしまう謎のサービスで、ユーザーは得することしかない。というか「1万円で8000円のゲーム2本買えますよー」と言われても安すぎて、任天堂公式のサービスでなければ、疑って使用しないでしょ。こんな豪快なサービスを展開する任天堂はやっぱ最高だ。

もし『FE風花雪月』をプレイしたいと思っている人は使わない手は無いので、この機会にチケットを使ってみてはいかがだろうか。

このチケットの有効期限は1年間なので、11月に発売されるポケモンと引き換えることもできるので、今欲しいゲームが無くても今後の任天堂のラインナップを見据えて使えば常に得ができる。

このチケットの欠点は今のところ指定された任天堂のゲームとしか引き換えができないことなので、このあたりもよく確認して使用しよう。