【2018年11月4週】今週発売の面白そうなゲーム BF5と絶体絶命都市4!

ゲーム

今週発売のゲームを紹介します。

数は少ないですがデカいのがあります。

バトルフィールド V


販売機種:PS4,XBOXONE,PC

発売日:11月20日(火)

今回のバトルフィールドは第二次世界大戦が舞台です。

これは安定のゲームなんで間違いないですよね。

発売後にバトルロイヤルモードが追加されるようです。

最近のバトルロイヤルブームはすごいですね。

実況映えするし、楽しいですからね。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

販売機種:PS4

地震の影響で延期になって、発売直前にもう一回延期になってようやく発売の名作災害アドベンチャーですね。

体験版の段階ですでにirem(これはグランゼーラですけど)らしいテキストやふざけた選択肢があります。

これが売れれば今どうなってるかわからない、パンピートロット2が出るかもしれないので、たくさん売れてほしいです。

シェンムー I&II

販売機種:PS4

このゲームは伝説の元祖オープンワールドといわれているゲームです。

僕はプレイしたことがないのですが、熱狂的なファンが多く、龍が如くの元祖のようなゲームです。

龍が如くが好きな方なら、ハマれるような内容になっていそうですね。

シェンムー3が2019年の8月27日に発売するので、発売までにこのゲームをプレイしておけば、シェンムー3を存分に楽しめると思います。

まとめ

今週はバトルフィールド5が売れそうですね。

僕はシェンムーが気になっています。ゲームが好きでシェンムーやってないって、なんかダメな気がしていて、いい機会なのでそのうちプレイすると思います。

タイトルとURLをコピーしました